catandRaccoondog1’s blog

色々なことについて、書いていきたいです。特にためになるようなことを中心に書きます。

ニキビ跡は何故、消えないのか。

ニキビがようやく消えた~と思ったら、次はニキビ跡…さらに、ニキビ跡は中々消えないのでとても苦労した思い出があります。そこで、今回は中々消えないニキビ跡について調べてまとめてみました。ニキビ跡に悩んでいる方やニキビ跡に悩んでいた人にオススメで…

家で飼っていい以外な動物5選!!

動物を飼おうかな~と思っているそこのあなた!これから、紹介する5匹の動物も実は飼えます。飼う動物を決めるのは、この5匹の動物について知ってからでも遅くはないと思います。実際に飼うかどうかは置いて置くとしても知っておいて、損はないと思います。…

部活を辞めてはいけない理由5選!!

ここに来るということは部活を辞めたいな~や部活続けるか迷っている人だと思います。 そんなあなたにアドバイス! 中学生の頃にわずか1年で部活を辞めて、高校生では続いている私だから言えることを言いたいと思います。 部活を辞めたいな~や部活を続ける…

桜の種類5選!!

春で一番有名な物と言えば桜。 そんな誰しもが知っている桜ですが、皆さんは桜の種類についてしっていますか? ソメイヨシノなど、少し知っている方もまったく知らない方もここにある有名な5つの種類の桜について知っておけば、話のネタなどに使えると思いま…